--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.12 19:26

さて、本日は「る~たす」さん。
(れん)」の登場です(*^-^*)


081009-223043.jpg
ども


カメラ、そっちちゃいますよぉ~。


は、マンションの管理人室の前で
遊んでた所を、猫好きの管理人さんに拾われ保護されました。

猫は、保健所に連れて行くと、すぐに処分されてしまうので、
何とかしないと~ってことで、猫好きの住人に連絡を取られてて
うちにも電話がかかってきました。

丁度ムスコが体長崩して休んでいたので、一緒に観に行ったところ
小さくて、なさけない顔の猫ちゃんが他の住人の方に
抱っこされてました。

結局なんやかんやで、うちに連れて来ることになり


080620-230253.jpg
ごちちょーちゃま♪

エサをやり、ミルクを飲ませ、

080706-200920.jpg
なにすんのぉぉぉ

キレイにして。

080630-175523.jpg
おいらのおうち

ダイソーで買ったネットで小屋を作り

数日後、病院に連れて行くのでした(^^)

つづく~~~( ̄▽ ̄)ノ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


