--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 13:39

こんにちは。

今日は暖かいですね。
花粉症のクスリの副作用「眠気」と戦うゆかぶーにゃんです。

さて、昨日の蜜柑のご紹介続編です。

061109-210311.jpg
なんだか中途半端に気持ちいい

寝姿でいやしてくれるだけでなく、



061109-213727.jpg
もうちょい、右ちゃう?

と、おっとさんの、コオロギの世話をお手伝いしたり



070305-171510.jpg
どうぶつを触ったら手をあらおう

と、子どもの教育をしたり(爆)




070413-073316.jpg
そこで、うんちしちゃだめなの!

と、ベランダに来る鳩さんたちの見張りをしたり



081003-212312.jpg
あっためといたわよ。

おっとさんのパソコンの椅子を暖めてあげたり
(占領してただけ・・・とも言うが)

我が家のパトロールと癒し担当のお嬢様でございます。


次回は「るーたす」こと「蓮(れん)」のご紹介をさせていただきますね。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




| ねこ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

人妻戦士裸胸&37さん、こんばんわんこ。
猫ヒロシ、猫ヒロシ♪
久々に早く帰ってハイテンションなオリ。

| こうくん | URL | 2009.03.10 19:24 |

どもっ

誰やねん(爆)>人妻戦士

相変わらず戦いよるよ、睡魔マンとe-2

おぉ、おつかれなりv-48
猫ヒロシ、最近見んねぇ・・・どしたんや?

てなことで、今後ともよろしくe-257

| ゆかぶー | URL | 2009.03.12 19:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


