--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.09 17:37

さて、本日は、我が家の「おれんじ」さん。
蜜柑に登場していただきましょうd(=^・ω・^=)b


081015-205014.jpg
蜜柑の部屋へ、ようこそ。



蜜柑は、2006年9月21日に我が家の1員と
なりました。

2006年7月24日生まれの、アメショーの女の子です。
毛色はシルバータビーですが、ひいおばあちゃんがブラウンタビーだったために
お腹はちょっと茶色っぽいです。



060921-173948.jpg
こりから、よろちくなの

また後日の日記でご紹介しますが、この頃は「たま」という
八割れおばあちゃん猫も居まして、それはそれは、「猫らしい猫」だったので

060930-001742.jpg

Zzzzz・・・



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



こんな格好で寝られてたらビックリしたもんですが・・・
最近は「猫まんじゅう」になってたら、逆にビックリしますヾ(;´▽`A``アセアセ


明日は、蜜柑のお仕事ぷりを
ご紹介いたします。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃったくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


