--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 18:25

本日4月15日。

が無事1歳の誕生日を迎えました☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



6月にうちに来たときは、白血病ウィルスキャリアということが
判明し、1歳未満で発症したら危ないと言われ、月1のインターフェロンに
通っていたら、どんどんどんどん大きくおデブにおなりになり・・・


080620-230253.jpg

こんなだったのが・・・



090407-213313.jpg

だれがデブやねん。


こんなに立派になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


これからも元気で白血病ウィルスをぶっ飛ばす勢いで
育って欲しいと思います。

あ、あまりデブらない程度で・・・(笑)



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
誕生日祝いによろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ハッピーバースデー!!

蓮ちゃん、1歳、おめでとうございます(≧∀≦)
こんなに小さかったのですね…
白血病ウィルスを抱えながら、これだけ元気に大きくなったのですから、
きっとこれからも、楽しいこと、しあわせなことが、いっぱい待っていると思います。

目指せ、陰転!!
私もずっと祈っています。

| 咲 セリ | URL | 2009.04.16 00:34 | 編集 |

ありがとうございます☆>>セリさん

セリさん、ありがとうございます。

マンションの管理人さんが保護された時は
ホントにちっちゃいヤセヤセ君だったのに
1歳になるまえから5kg越えになっちゃいました(汗)

白血病キャリアと判って、色々ネットで検索してて
最初にであったのが、セリさんところの「あいちゃん」
でした♪Wキャリアで長生きなのは、セリさんの
愛情ですね☆

ビー君も寛解状態になりましたし☆
見習うトコイッパイです(^^)
またお邪魔しますね☆☆

| ゆかぶー(元yuk) | URL | 2009.04.16 08:25 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.11.01 11:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.16 14:46

↑ページトップ


