--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 18:55

我が家の猫たちは箱が好き。


ぴ~んぽ~~ん!


090311-204325_20090331180407.jpg

誰か来たよ♪(^-^)                           寝たふりしとこ・・・



宅急便が届きました。

090328-102101.jpg

ハコみたい・・・クンクン         ハコだわよ・・・あ、穴開いてる♪

あ、ここでちょっと説明。
こうやって見たとき、色でもモチロン識別できますが、
横縞が、縦縞が蜜柑です。

そして、2匹揃って箱好きです。
段ボールは噛みごたえがあるみたいです 

(´。` ) =3 ソッチカ


立てたら乗られへんやないの。
28351681_3706509701.jpg

宅急便のおじさんのにおいだ・・・


気になる中身は

28351681_2415048684.jpg

にーのギター(*-||||||.-*)
「DEATH AND STRAWBERRY ZO-3X」(アニメBLEACHの映画公開記念モデル)

もちろん猫ちゃんずは、こちらには興味は無く

090328-102305.jpg

デブあっち行ったわ、じゃアタシがもらお♪

そして、歯形だらけになった段ボールは未だにリビングに奉られております(-人-;)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

デジカメが壊れました(ToT)
しばらくは過去の写真で更新していきたいと思います。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ブログランキングに参加しています。
ちょっとでも面白かったら、1日1回ぽちっとしてやってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

よろしくおねがいします。





| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


