--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.26 17:29

この時期は、この言葉があたまから離れません。
「季語」と言っても過言ではないかも(~O~)ふぁ・・


090326-161655.jpg

m(・_・)m...zzzZZZ


(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ねてます。目は開いてますが、明らかに寝てます( ̄▽ ̄;)


その横のキャットタワーでは

090325-174029.jpg

/( _~_)\zzzZZZZZZ


無防備すぎる・・・
元ノラちゃんなのに!!

ちょっと寄ってみましょう。

090325-174047.jpg
(_ _).。o○ ネムネム


こっちも目が開いてる・・・(*´∀`)

・・・ちょっと逆さにしてみよう。





hantai.jpg

・・・



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

飛んでる!!めっちゃ飛んでる!!(笑)



いやぁ・・・どんな夢を見てるのか、知りたいなぁ( ̄m ̄*)

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

は本日
月に1度のインターフェロンの注射に行ってきました。

白血病キャリアは、7月から毎月インターフェロン
注射を打ちに通院していまして。
インターフェロン打ったからといって、白血病キャリアの治療になるわけでは
ないんですが、自己免疫力を高め、菌を弱らせるという効果は期待され
ものすごい運がよければ陰転する事もあるそうです。

今日はついでに健康診断も兼ねて、血液検査をしてもらい
白血病の検査もしてもらいました。
前回10月に去勢する際に検査したときに、肝機能の数値が
ちょっときになったので、今回結果が出て何か変わったことがあれば、
そして「もし陰転していれば」、病院から電話がかかってきます。

何も無ければ、また来月インターフェロン接種時に結果説明を。

それにしてもまた体重増加・・・(*'(OO)'*)ブヒ !
何キロまで増えるんだろ(汗)

乞うご期待!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


