--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.25 17:18

うちの娘(ヒト科)は、高いところが好きです。
落下して、何度外科通いをしたか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、彼女も例外ではない・・・

090321-092215.jpg

あ、おはよう(。 ̄_ ̄。)ノ


皆様、蜜柑の上空に見えますのは、カーテンレールでございます( ̄∇ ̄;)↑


090321-092208.jpg

だって、ここからなら、ほら、おねぇと にーが帰ってくるの見えるねんもん←・・・・・・(・_・。)


・・・おねぇにーは、そっちから帰ってきませぬ。

高いところに登るのは猫にとっては、当たり前の事なんでしょうが。


この方

081201-223733.jpg

にょお~~ん/(_0 _)\。o○

この体勢のまま、仰向けになり伸びをしたあと落下したこと2回。
隣のキャットタワーの最上部の穴の所から落っこちたこと数回。
他の高いところと言われる場所(棚とかタンス)から落ちた回数は数知れず・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

猫たるもの、足からスタッと着地だから大丈夫でしょう(⌒▽⌒)
と思われるでしょうが・・・


「今、明らかに、背中から落ちたよね?(;¬_¬)」

って事もしばしば(;)


そして、着地先が、人間の背中という場合もあり、
この場合、人間にもそれなりのダメージがあったりしますσ(TεT;)


お友達のとこのアメショー「ちゃる」くんV(=^・ω・^=)v

middle_1178079040.jpg

どんだけぇ!!


・・・あ、間違えた!
(ちゃるママが送ってきて、ものすごい私のツボにはまったちゃるの写真)

middle_1177568454.jpg

ども。ちゃるですo(=ёェё=)o

彼は、幼い頃(蜜柑より2ヶ月若い)、高いところから落ちたとき
何かを落としてしまって大きな音を立ててしまったことにビックリして
それ以来高いところには登らなくなってしまったそうです。

この学習能力を分けて欲しいと思う今日この頃、頭上では・・・

070218-105801.jpg

アタシ、今なら飛べそうな気するねん☆+:;;;;;:+☆(=^・ω・^=)☆+:;;;;;:+☆


あなたがそこから飛ぶと、間違いなく私がむち打ちで外科通いになります(:: ̄ェ ̄)


ちなみに、ワタシと、うちのムスコ(ヒト科)と、

090321-224813.jpg

(~ _△_)~ zzzZZZZZZZzzz・・・

は、落ちるような事を、まず、しません<( ̄^ ̄)>エッヘン

何故なら、自分が鈍くさいことをしっているから┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

そして、そんな3人(匹?)をおっとさん
「デブトリオ」
と、呼びます ( ´(00)`)ブヒ ( ´(00)`)ブヒ ( ´(00)`)ブヒ

以後、お見知りおきを( ´(00)`)ブヒ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
よろしくお願いいたします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひぇ(゜o゜)

何てうらやましい高いとこに登るなんて(~_~;)

ちゃるは低空歩行に低空生活↓

あ。
落としたのはあたしのピアスが入った箱だよん♪

| ちゃるのおかん | URL | 2009.03.25 18:11 |

ほぇ(^^)

いやぁ・・・
怖いよ?降ってくるモン。
こないだなんか、PC打ってたらキーボードの上に降ってきて
フリーズしたもん(--;)

あ、そやそや。
あれって、痛かったから?音がおっきかったから?

| ゆかぶー | URL | 2009.03.25 18:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


