--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 19:45

今日も1日いいお天気でした。

さて、うちの猫ちゃんずは、袋、箱が好きなんですが・・・

半年ほど前までは・・・

081002-135136.jpg

                 (--)zzz.。ooOO○


洗面器もお好きでした(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


080922-180015.jpg

               いいねん、これ。ジャストサイズやねん。


今は一身上の都合で入れませんが(●´艸`)(太りすぎ)
んなわけで、写真はまだ入れた頃のモノになりますが(@^_^)ゞ

あまりに、がすっぽり入って気持ちよさそうにしてるもんだから


        ねぇねぇ、ちょっとアタシも入っていい?
081003-114834.jpg

                    いいけど・・・入れるかにゃぁ?


と入ってみたものの・・・


                     空は青いにゃあ♪
081003-162338.jpg

                  落ち着かへんし、お尻がちべたい・・・(=-ω-=)



蜜柑にはいまいちだったみたいで(^^;)

そのままのこのこと去って行ったかと思ったら






( ̄ _  ̄|||) ナンダソリャ




081003-161525.jpg

         こっちの方が、ビジュアル的におしゃれじゃない?


いや、あの・・・
ビジュアル的には

おもしろい!

と思います。はい。







おぉ!!今月、インターフェロンにまだ行ってなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)
木曜日でも行こう!(明日休診)
体重が・・・怖い。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


