--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.21 16:30

ずいぶんと春らしくなってきました。

さて、今日は随分前の秋の出来事。

蜜柑は実は、ちゃるくんという男前のアメショーくんと
ご結婚させようと企んでいたのですが、
白血病キャリアの男の子、を我が家に迎えると決まり、
早急に避妊手術をすることになりました。

3年前、たまが乳ガンになったとき、避妊手術は乳ガンになる確率を下げる事をしり
いつかはしなきゃいけないと思ってはいたんですけどね。

050614-224244.jpg

だれが、パラボラアンテナやねん(。-`ω´-)


ネコの乳ガンは、イヌの乳ガンと違って99%悪性なんです(´・ω・`;)
たまはお年を召してましたので部分摘出でしたが、運良くガン細胞が全摘出来たんです。
でも、本来なら出来た方の乳腺を全部取ってしまわないといけないという大手術になります。


050523-071023.jpg

ホンマ、かなわんかったわぁ!!



そういう事もあって、ちょうど良い機会と思い。
蜜柑は2008年9月18日に
避妊手術を受けました。

080919-095821.jpg

めっちゃ動きにくいし、めっちゃブルーやわ。


たまの時に見慣れた服ではありましたが、なかなか爆笑モノです(●´艸`)フ゛ハッ


でも、この服を着たまま、上からザ~リザ~リと舐めるもんだから
ほつれてくるわけで、見るに見かねたA型のおっとさん登場。


とぉ~さんがぁ、よなべぇをしてぇ、術後服つくってく~れ~たぁ~♪

080922-230816_20090321163643.jpg

ちょー!なにすんのよっ、離してよっっ!


嫌がる蜜柑をとっつかまえて、ようやく出来ました。

さぁ、モデルさんの登場です。ど~ぞ(*^▽^*)ノ


080922-231637.jpg

何がどうぞ、やねん。何がモデルさんやねん ε=(。・`ω´・。)


あらぁ、蜜柑ちゃん可愛いわぁ(人*^▽^*)(*^▽^*人)
ステキすぎやわぁ(*^▽^*)


080922-231746.jpg

めっちゃムカつくわ。


まぁ、毛繕い出来ないわ、人には「なんじゃこりゃ」言われるわ(●´艸`)フ゛ハッ
抜糸までの10日間、大変でしたでしょうね。



ちなみに、もこの後去勢手術をしました。
写真は、ありません(笑)(だって、特におもしろみのある何かがあったわけじゃないんで・・・)

何はともあれ、乳ガン予防は出来たと言うことで
お疲れ様でした。という日記でした♪(* ̄ω ̄)v


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


