--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 19:02

えっと、自慢ではないですが、
ワタクシ、でかい図体ではありますが、
非常にコンパクトな場所でそのまま朝まで寝続ける事が出来ます(●´艸`)

さて、うちのおネコ様たちですが・・・


mini090303-003727.jpg

/(_ - _)l ooOOZzz・・・




/( .― .)\ ハテ?
これで、熟睡出来るのが不思議で不思議で・・・



かたや蜜柑はというと


mini090122-192231.jpg

あら、おはよ(_o_)


カメラ向けた瞬間起きちゃいましたが・・・
このまま寝てはりました

(A;´・ω・)

実は、彼女の場合、珍しくない事なんですが・・・

このまま落下するという~|||||/(_▽_)\|||||
危険を何度か冒してまで尚、この体制で寝るという・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そろそろ学習して、ネコだという自覚を持って欲しいモンだ・・・と
常々思う飼い主達でございますが



mini090122-191429.jpg

みんなが仰向けで寝るん、わかるわぁ♪


いや、危険なので、わからんでいいです( ̄‥ ̄)=3



何が危険てね・・・頭の上に降って来ますからッ
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
アタシと にーはこの真下でご飯を食べているのです。)

そして、今日も、2匹は仰向けでねているのでありました。
猫背に影響ないのかしら?(´∀`;A



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます。









| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


