--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 16:23

こんにちは。
今日もこちらはいい天気。
一仕事すると汗ばむくらいの陽気ですo(*^▽^*)o


さて、今日は我が家の、超~~~ジャマ・・・じゃない
超場所を取る(一緒か・・・)ネコグッズのご紹介( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



か~さんが~、よなべ~をして~♪

081010-231202.jpg

キャットタワー作ってくれたぁぁ~~~(´▽`*)♪



の横への成長が著しく
獣医さんからは

白血病治療の為の体力維持として
1歳までに5kg位までは増やしてもらったらいいですけど・・・
この勢いだと肥満になっちゃうかもぉ~ヾ(;´▽`A``」

と言われまして、肥満は肥満でまたリスクが増えちゃうことになりますし・・・
かといって狭い我が家で走り回ってたかて、
見ての通りずんぐりずんぐりと肥えていってしまってるわけで・・・

080807-224505_20090317160908.jpg


生後3ヶ月で、このオケツ・・・



んなわけで、運動不足解消の為、狭い我が家に


081010-235946.jpg


建設いたしました。
おかげで、もう、おひな様も大きなクリスマスツリーも
出せませぬ。:゜(;´∩`;)゜:。

・・・とかいいながらホッとしてたり(笑)



081025-201929.jpg
珍しくゆかぶー頑張ってくれてんて。       へぇ、いっつもものぐささんやのに?




そんな目でみるな・・・(´-ω-`;)ゞ



ちなみに、建設から5ヶ月経ちますが、
、10ヶ月にして5kg超えました_| ̄|○


キャットタワーで、お楽しみの様子は、また次の日記で(○´∀`○)ノ



また明後日更新の予定です。よろしくお願いしま~すm(_ _)m



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


