--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.16 18:46

こんにちは。

日曜日、今日は関西地方暖かい1日でした。

さて、前回ちょこっとふれましたが
蜜柑が、うちに来た頃
先住ネコがおりました。

061205-222940.jpg
ワタクシ、「たま」と申します。

たまおっとさんが学生時代に拾ってきた猫でしたが、
2007年11月11日に天国に移住されました。
推定享年21歳くらいでしたかね。
大往生でした。

070311-091017.jpg
V(=^・ω・^=)v                                (=`ω´=) ム!

気難しいおばあちゃんだったので、蜜柑とのツーショットも
なかなか撮れず、これでも結構至近距離に近づいたお二方。

蜜柑たまに冷たくされながら、よく怒られながらも
最期はたまに気遣いしながらお見送りしました。


亡くなるまでの半年間は、腎臓の病気で週3回の点滴。
週1で通院、週2は家で点滴をしました。
病院では「おりこうさん」とお墨付きでしたが、
家で点滴するときは、2人がかりでないと、暴れて大変でしたが(A;´・ω・)

そんなこんなで、その熱心(自画自賛(●´艸`))な看病ぶりが評価されてか、
天国に移住したたまさんが

「あのおばちゃん、ずぼらやけど、看病熱心やで」

と言ってくれたのか

081129-170002_20090316183426.jpg

白血病キャリアのがうちに来たのは
ただの偶然ではない気がします。

ここのブログに来る前に
おれんじぼ~る改めおれんじび~んず(←リンク貼ってます)というブログを
やってました、お暇があれば、ゼヒ。

点滴の様子とかも書いてありますので、よろしければm(_ _)m


自己紹介が長くなりましたが、
そろそろ、日常日記に戻りたいと思います。

蜜柑豆狸のどたばた日記
これから、どうぞ、よろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ⌒☆


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


