--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 18:25

本日4月15日。

が無事1歳の誕生日を迎えました☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



6月にうちに来たときは、白血病ウィルスキャリアということが
判明し、1歳未満で発症したら危ないと言われ、月1のインターフェロンに
通っていたら、どんどんどんどん大きくおデブにおなりになり・・・


080620-230253.jpg

こんなだったのが・・・



090407-213313.jpg

だれがデブやねん。


こんなに立派になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


これからも元気で白血病ウィルスをぶっ飛ばす勢いで
育って欲しいと思います。

あ、あまりデブらない程度で・・・(笑)



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
誕生日祝いによろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2009.04.11 09:10

この時期、おねぇ(娘)はインフルエンザで寝込んでおりまして、
更新遅れました。

さて、たまにはいい顔の写真と撮ってみようと
にー(息子)のカメラを借りて(私のカメラは入院中)、撮ってみました。

みか~~ん♪

090407-213812.jpg

゜..:。:.::.*゜:.。:. なぁにぃ~(=^・ω・^=)゜..:。:.::.*゜:.。:. (きゅぴ~ん☆)


いやぁん♪いいお顔~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


じゃあ、次、蓮撮ろかぁ?れん~~~( ̄ー ̄)ノノ彡オイデ

090407-213626.jpg

んあ?


マチガエタヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/マチガエタ





しきりなおして・・・

れん~~~~o(* ̄○ ̄)ゝ


090407-213631.jpg
なによ。さっきから。




・・・蜜柑から出てくる「きゅぴーん」が、蓮からは出てこないのはなぜでしょう?
蓮はまだ、子ネコなのに・・・
α~ (ー.ー") ンーー





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
ひとつよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2009.04.03 18:44

20090403184641.jpg




そこの記事…

よみたいんですけど(^o^;)

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 11:59

と、放課後遊びに行こうとする子ども達に
声を掛けるゆかぶー母ちゃんですが

3月31日、恐らく夜


071204-180039.jpg

よ~~っこいしょ、さて行こかな。
(いつも、こうやって、ぬ~~~んとなだれ落ちるように豆狸ハウスから出てきます。
 あ、これ生前の写真ですよ。)

ゆかぶー母ちゃんに何も言わず、豆狸くん
天国のたまさんのところに遊びに行っちゃいました(´・ω・`)ノシ


たまさん、すまんが、豆狸がそっち行くので
食べずに遊んでやってな~<(´・д・`)ノ

tama.jpg

あ?だれ?豆狸って。タヌキか?

しまった!面識なかった!!
まぁ、同じ場所で過ごしたから臭いでわかるでしょ(笑)

トコちゃん(先代ハムスター)と同じ柄のハムスターが行くから
相手したって♪食べずに。

hanatama.jpg

んぐ。


そっちの世界だと、好きな花と牛乳が食べ放題飲み放題で
よろしいですね(A;^-^)
(たまは、花を食い散らかし、牛乳が何よりも好きな猫でした。)


もう着いたころでしょうか?


kusamame.jpg

思ったより遠かったみたいですが、たまさん見つけて、
ひまわり畑でも案内してもらってください(。・ω・。)ノ


同日夕方前までは、元気に回し車でランニングしてたんですけどね・・・
たまのとこに行くのに鍛えてたのかな?

1年半の短い間でしたが、可愛い姿で笑わせてくれて
ありがとう(^^)

またね (*´・∀・)ノ゙


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、ポチッと押してやってくださいませ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



| ねこ ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | |


