--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.16 10:08

暑い。


暑すぎる!! 



しばらく、ご無沙汰してる間に、私、普通自動二輪の免許を
取っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪


AT車並みの日数をかけて教習所を卒業し、
やっとこさですわ(--)


焼けるアスファルトの照り返しの中、195kgのバイクにまたがり、
そして、強い日差しの中、20分チャリこいで家に帰ると


体中に毛の生えた生き物たちは



mikan.jpg

あつかった!



atui.jpg

・・・あち




080705-083034.jpg

にくきゅーだけすずちぃ~




???

1匹増えてる?

ブログタイトルも変わってる??


ランキングに参加しています。
よろしかったら、おひとつポチっと(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

| ねこ ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.15 10:07

こちらでは、はじめまして♪

元「おれんじぼ~る改めおれんじび~んず」を
リニューアルしました。

yuk改めゆかぶーにゃんがお送りいたします。(改めるん好きやなぁ)
ゆるゆる猫ブログでございます。

去年11月に21歳のおばあちゃん猫「たま」が亡くなり
年末にはあたらしい家族ジャンガリアンハムスターの「豆狸(まめた)」が
加わり、そして・・・・・


心機一転、こちらでがんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます(^^)

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


