--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 11:59

と、放課後遊びに行こうとする子ども達に
声を掛けるゆかぶー母ちゃんですが

3月31日、恐らく夜


071204-180039.jpg

よ~~っこいしょ、さて行こかな。
(いつも、こうやって、ぬ~~~んとなだれ落ちるように豆狸ハウスから出てきます。
 あ、これ生前の写真ですよ。)

ゆかぶー母ちゃんに何も言わず、豆狸くん
天国のたまさんのところに遊びに行っちゃいました(´・ω・`)ノシ


たまさん、すまんが、豆狸がそっち行くので
食べずに遊んでやってな~<(´・д・`)ノ

tama.jpg

あ?だれ?豆狸って。タヌキか?

しまった!面識なかった!!
まぁ、同じ場所で過ごしたから臭いでわかるでしょ(笑)

トコちゃん(先代ハムスター)と同じ柄のハムスターが行くから
相手したって♪食べずに。

hanatama.jpg

んぐ。


そっちの世界だと、好きな花と牛乳が食べ放題飲み放題で
よろしいですね(A;^-^)
(たまは、花を食い散らかし、牛乳が何よりも好きな猫でした。)


もう着いたころでしょうか?


kusamame.jpg

思ったより遠かったみたいですが、たまさん見つけて、
ひまわり畑でも案内してもらってください(。・ω・。)ノ


同日夕方前までは、元気に回し車でランニングしてたんですけどね・・・
たまのとこに行くのに鍛えてたのかな?

1年半の短い間でしたが、可愛い姿で笑わせてくれて
ありがとう(^^)

またね (*´・∀・)ノ゙


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、ポチッと押してやってくださいませ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




| ねこ ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.30 15:11

暖かくなり、豆狸くんのお家の中もすっからかんです。
(綿が無くなっている。)

090328-004925.jpg

お久しぶり♪



先日、蜜柑にちょっかい出しに行く(写真を撮るとも言う)ついでに、
ふと、豆狸のお宅を覗いてみた[壁]・_・)


090328-005541.jpg

(-_-) zzz



Σ(・ω・ノ)ノ!!!w
まめたん、それ・・・
なにが、どうなってるの?


別アングルから見てみましょう

090328-005657.jpg


(-_-) zzz


(ー△ー;)
どれが、なに??
小さいからだがこんがらがってますが・・・?



090326-203622.jpg

なんか忘れてへん~?(=^ω^=)

すみましぇん、忘れてました(A;´・ω・)

なので、蜜柑ネタはまた明日♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.14 13:49

さて、これまではネコちゃんずのご紹介をさせていただきましたが、
最後にご紹介させていただきますのは、

ネコを天敵とする「ハムスター」の「豆狸」くんです~~~(・∀・)∩

081129-220204.jpg
あ、ども(●・ω・)/

お部屋掃除の真っ最中で、部屋からう○ちを出しておいででした。

081203-203004.jpg
食ったら、動かなな!≡≡≡ヘ(*--)ノ


いやいや、乗るトコおかしいですってヾ(;´▽`A``


081129-213459.jpg
あ、またあいつら狙いよるわ。懲りひんな。ε-(;-ω-`A)


あいつら・・・
↓ ↓ ↓
2008-11-26№(001)
怠慢ネコビーム発動中


ちなみに、ネコちゃんずは、豆狸にちょっかい出しては
指なり、鼻の頭なりをケージ越しに噛まれています。
びびって逃げるのは、ネコちゃんズの方だったりします(●´艸`)

ちなみに、一昨年亡くなった「たま」は「ハムスター」にびびってました(´-ω-`;)ゞ
次回は、その「たま」ちゃんのお話を少々。

そりでは、皆様、良い週末を・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.16 10:08

暑い。


暑すぎる!! 



しばらく、ご無沙汰してる間に、私、普通自動二輪の免許を
取っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪


AT車並みの日数をかけて教習所を卒業し、
やっとこさですわ(--)


焼けるアスファルトの照り返しの中、195kgのバイクにまたがり、
そして、強い日差しの中、20分チャリこいで家に帰ると


体中に毛の生えた生き物たちは



mikan.jpg

あつかった!



atui.jpg

・・・あち




080705-083034.jpg

にくきゅーだけすずちぃ~




???

1匹増えてる?

ブログタイトルも変わってる??


ランキングに参加しています。
よろしかったら、おひとつポチっと(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

| ねこ ハムスター | コメント(0) | トラックバック(0) | |


