--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 18:25

本日4月15日。

が無事1歳の誕生日を迎えました☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



6月にうちに来たときは、白血病ウィルスキャリアということが
判明し、1歳未満で発症したら危ないと言われ、月1のインターフェロンに
通っていたら、どんどんどんどん大きくおデブにおなりになり・・・


080620-230253.jpg

こんなだったのが・・・



090407-213313.jpg

だれがデブやねん。


こんなに立派になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


これからも元気で白血病ウィルスをぶっ飛ばす勢いで
育って欲しいと思います。

あ、あまりデブらない程度で・・・(笑)



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
誕生日祝いによろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2009.04.11 09:10

この時期、おねぇ(娘)はインフルエンザで寝込んでおりまして、
更新遅れました。

さて、たまにはいい顔の写真と撮ってみようと
にー(息子)のカメラを借りて(私のカメラは入院中)、撮ってみました。

みか~~ん♪

090407-213812.jpg

゜..:。:.::.*゜:.。:. なぁにぃ~(=^・ω・^=)゜..:。:.::.*゜:.。:. (きゅぴ~ん☆)


いやぁん♪いいお顔~♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


じゃあ、次、蓮撮ろかぁ?れん~~~( ̄ー ̄)ノノ彡オイデ

090407-213626.jpg

んあ?


マチガエタヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/マチガエタ





しきりなおして・・・

れん~~~~o(* ̄○ ̄)ゝ


090407-213631.jpg
なによ。さっきから。




・・・蜜柑から出てくる「きゅぴーん」が、蓮からは出てこないのはなぜでしょう?
蓮はまだ、子ネコなのに・・・
α~ (ー.ー") ンーー





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
ひとつよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2009.04.03 18:44

20090403184641.jpg




そこの記事…

よみたいんですけど(^o^;)

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.31 18:55

我が家の猫たちは箱が好き。


ぴ~んぽ~~ん!


090311-204325_20090331180407.jpg

誰か来たよ♪(^-^)                           寝たふりしとこ・・・



宅急便が届きました。

090328-102101.jpg

ハコみたい・・・クンクン         ハコだわよ・・・あ、穴開いてる♪

あ、ここでちょっと説明。
こうやって見たとき、色でもモチロン識別できますが、
横縞が、縦縞が蜜柑です。

そして、2匹揃って箱好きです。
段ボールは噛みごたえがあるみたいです 

(´。` ) =3 ソッチカ


立てたら乗られへんやないの。
28351681_3706509701.jpg

宅急便のおじさんのにおいだ・・・


気になる中身は

28351681_2415048684.jpg

にーのギター(*-||||||.-*)
「DEATH AND STRAWBERRY ZO-3X」(アニメBLEACHの映画公開記念モデル)

もちろん猫ちゃんずは、こちらには興味は無く

090328-102305.jpg

デブあっち行ったわ、じゃアタシがもらお♪

そして、歯形だらけになった段ボールは未だにリビングに奉られております(-人-;)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

デジカメが壊れました(ToT)
しばらくは過去の写真で更新していきたいと思います。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ブログランキングに参加しています。
ちょっとでも面白かったら、1日1回ぽちっとしてやってくださいませ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

よろしくおねがいします。




| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.26 17:29

この時期は、この言葉があたまから離れません。
「季語」と言っても過言ではないかも(~O~)ふぁ・・


090326-161655.jpg

m(・_・)m...zzzZZZ


(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ねてます。目は開いてますが、明らかに寝てます( ̄▽ ̄;)


その横のキャットタワーでは

090325-174029.jpg

/( _~_)\zzzZZZZZZ


無防備すぎる・・・
元ノラちゃんなのに!!

ちょっと寄ってみましょう。

090325-174047.jpg
(_ _).。o○ ネムネム


こっちも目が開いてる・・・(*´∀`)

・・・ちょっと逆さにしてみよう。





hantai.jpg

・・・



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

飛んでる!!めっちゃ飛んでる!!(笑)



いやぁ・・・どんな夢を見てるのか、知りたいなぁ( ̄m ̄*)

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

は本日
月に1度のインターフェロンの注射に行ってきました。

白血病キャリアは、7月から毎月インターフェロン
注射を打ちに通院していまして。
インターフェロン打ったからといって、白血病キャリアの治療になるわけでは
ないんですが、自己免疫力を高め、菌を弱らせるという効果は期待され
ものすごい運がよければ陰転する事もあるそうです。

今日はついでに健康診断も兼ねて、血液検査をしてもらい
白血病の検査もしてもらいました。
前回10月に去勢する際に検査したときに、肝機能の数値が
ちょっときになったので、今回結果が出て何か変わったことがあれば、
そして「もし陰転していれば」、病院から電話がかかってきます。

何も無ければ、また来月インターフェロン接種時に結果説明を。

それにしてもまた体重増加・・・(*'(OO)'*)ブヒ !
何キロまで増えるんだろ(汗)

乞うご期待!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ブログランキングに参加しています。
良かったら、1日1回ぽちっとやっちゃってくださいませ♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| ねこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


